はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

秋の夜長に、ライブと石窯ピザ をやってみた。

f:id:ha-life:20171001125128j:plain
どうも。
自ら作った野外ステージ(はらいふの庭)で、天を仰いでシャウトするれいちぇるです。

先日の「はらいふはーべすと」のご報告記事なのですが、これは準備中の写真。
ちなみにピアノは全く弾けません。

f:id:ha-life:20171001125559j:plain

夜はこうなりました!

イケてる。それはもうプロフェッショナルな音楽でした。
普通に聞いててもすごいし楽しいけど、違いがわかる系の方達は「ほんっとすごい!」というてはるので、そうなんだろうと思っています。

 

f:id:ha-life:20171001125908j:plain

室内では、ごはん販売!
「燻製中毒」こと、はらいふの燻製部の実力がついにお披露目!

f:id:ha-life:20171001125913j:plain

イチジクのブランマンジェ紅茶シロップ添え(限定10個)なるものまで!

f:id:ha-life:20171001130309j:plain

 うちの住民のしわざです。

f:id:ha-life:20171001152951j:plain

Barカウンターで注文をすると…

f:id:ha-life:20171001153056j:plain

はらいふの石窯系男子たちが、全力で焼きます!

f:id:ha-life:20171001154434j:plain

暗闇の中から、特製生地のもっちりピザが出てきます!うまかった。

 

ご飯に、お酒に、音楽に…
とっても気持ちいい秋の夜を、それぞれに楽しんでもらえていたかなーと思います。

 

f:id:ha-life:20171001155204j:plain

なんとなく「また来週!」って感じの写真でお別れです。
秋のはらいふに、まだまだ遊びにきてくださいー。

 

 

 

<参考> はらいふはーべすと -秋の夜長に音楽と石窯ピザガーデン

f:id:ha-life:20171001160250j:plain

www.facebook.com