はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

フォトジェニックなはらいふ。

こんにちは!

夏の終わりと秋を感じるこのごろです。

ところで、フォトジェニック(写真ばえする的な意味)って言葉よく聞くようになりました。まあまあ前から流行ってたんですかねー。

 

で、この夏のフォトジェニックなはらいふの写真(ぐらふ33歳♂の独断と偏見による)を何枚かご紹介させていただきますー。

 

f:id:ha-life:20170904152926j:image

シェアハウスっぽい写真です🏡

はらいふだよ!住民集合!

ちなみにはらいふは、

notシェアハウス

yesコミュニティハウスです。

 

 

f:id:ha-life:20170904153634j:image

うどんづくりをしちゃいました!

 

 

 

f:id:ha-life:20170904153611j:image

障子もリペア!

 

 

 

f:id:ha-life:20170904153554j:image

この夏も庭でゴーヤがとれました☀️

 

 

 

f:id:ha-life:20170904153215j:image

はらいふの畑で採れた野菜🍆🥒

 

 

 

f:id:ha-life:20170904153438j:image

虹も作ります🌈

 

 

 

f:id:ha-life:20170904153322j:image

はらいふの野良仕事の様子。

ゆるゆるやっています。

 

 

 

 f:id:ha-life:20170904153358j:image

ガレージにツバメがやって来たり、

やもりがふらっとやってきたり、

いろんな生き物もまわりにいるのです。🐝🦌

 

 

 

 

f:id:ha-life:20170904153519j:image

近くの公民館で行われた地域の夏まつり🍧

 

 

 f:id:ha-life:20170904153705j:image

ピザ窯もたまに使います🍕

 

 

f:id:ha-life:20170904153709j:image

ファイヤー🔥

 

 

f:id:ha-life:20170904153726j:image

フォトジェニックなカクテルを飲みながら、家族ってなんやろー。愛ってなんやろーとか夜な夜な話し合ったり、主に食べものなど暮らしで必要なものをなるべく自分たちの手でつくったり、愉快なぼくたちです。

 

 

 

f:id:ha-life:20170905030856j:image

花火もしました🎇

フォトジェニック!

そんなフォトジェニックなはらいふでは、秋の音楽イベントを予定しています。

ご興味ある方は…

フォトジェニックなはらいふで、

フォトジェニックな写真を撮りに来ませんかー^ ^

 

はらいふハーベストフェイスブックイベントページ

https://m.facebook.com/events/1900976460119065?acontext= 

 

ぐらふ