はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

ジャズストリート

 f:id:ha-life:20170507072844j:image

みなさんこんにちは!

連休はいかがお過ごしでしたか?

僕は旅行こそ行かなかったものの、

はらいふがジャズストリートの会場になったり職場でBBQしたりおいしいラーメン食べて近くの温泉でゆっくりしたり、仕事の合間に連休気分を楽しませていただきました。

 

f:id:ha-life:20170507073412j:image

そう!僕たちが住んでるはらいふが、

なんと高槻ジャズストリートの会場になりました!

みどりちゃん、おさきちゃん、うのちゃんのコアプラス三姉妹(姉妹じゃないけど)を中心に素敵な2daysでした。

f:id:ha-life:20170507100422j:image
新緑のはらいふで素敵なジャズの演奏をみんなで満喫。自分が住んでるとこながらええステージやー。

f:id:ha-life:20170507100539j:image

スタッフのぞむんさんがハンモックの特等席も急遽設営してくれました。

 f:id:ha-life:20170507102435j:image

ジャズストリートは全国から色んなバンドさんが集まります。こちらは名古屋から!good music!

f:id:ha-life:20170507102259j:image

美しい歌も最高。

f:id:ha-life:20170507073007j:image

毎度お世話になりまくっているBBQ師匠の山本さんが出店してくださり、とても心強かったです!今回はスペアリブにホットドッグにチョコマシュマロピザ!

どれも美味しい!

 f:id:ha-life:20170507073305j:image

やっぱりジャズはお酒がすすみますなー。お酒飲めなくても雰囲気に酔えて楽しめますよー。

 f:id:ha-life:20170507073437j:image 

出店、協力していただいた暮らしづくりネットワークの北芝のみなさん。

はらいふ前でストリートバンドしてくれて、めっちゃええ感じでした。

あっ!販売してた熊本の柚子胡椒がホンマオススメです。もし、見かけた際はmust buyですぜ奥さん!

 f:id:ha-life:20170507073511j:image

夜はボサノバとなぜかヘビーなロック!いい音楽はジャンルの垣根なんか関係ないっすね。

 

f:id:ha-life:20170507073607j:image

2日目には最年少のお客さん。

お花がよくお似合いですなー。

 

 f:id:ha-life:20170507073448j:image

オオトリの津軽三味線の演奏はスタッフもみんな大興奮!カッコいい!!

 

f:id:ha-life:20170507073623j:image

お疲れー!っとスタッフ打ち上げの場面。はじまる前は初めてでドキドキもしたけど、予想を上回る最高な2daysでした!関係者のみなさんご来場いただいたみなさん、ミュージシャン、素敵な音楽に感謝◎ありがとうございました!

 

f:id:ha-life:20170507101622j:image

来年もきっと、

ちょっぴり大きくなって会えるでしょー。

 

 

ぐらふ