はらいふにっき

”はらいふ” に集う人たちの、日々や思うこと

はらいふの思い出

こんにちは!はじめまして。

おかやま といいます^o^
今週は はらいふに泊まっていました。

f:id:ha-life:20161017111812j:plain

高槻からバスで20分。バスを降りてはらいふへ向かっていると、軒を連ねていた建物が数を減らし、パッと視界が開けます。そしてそこには日本の田舎風景が拡がっています。
 
田んぼがあり、川があり、森があり、山があり…毎日散歩してましたが、全然あきません。
とくに、川の透明度には驚きました!
大阪にこんな綺麗な川が流れてるんですね。
 

f:id:ha-life:20161017112314j:plain

 
はらいふの家も、古民家のよい雰囲気を醸し出しています。
何より、みんながアットホームでとても居心地がよかったです。
はらいふは、まだまだ色々な計画があるようで、次に来たときがとても楽しみです。
 

f:id:ha-life:20161017111754j:plain

また遊びにきます。
お世話になりました^o^